2009年06月18日

☆梅雨だからねぇ☆

決まってこの時期ですね。

☆梅雨だからねぇ☆☆梅雨だからねぇ☆

















雨に濡れれば より綺麗に感じます。

紫陽花は去年頂いてきたもので

ウチで初めて咲きました。

同じカテゴリー(他の草花)の記事画像
☆クリスマスローズ☆
同じカテゴリー(他の草花)の記事
 ☆クリスマスローズ☆ (2010-03-10 19:36)

Posted by ヨシベェ at 19:07│Comments(6)他の草花
この記事へのコメント
しっとりした空気によく似合う色合いですよね~♪
まさに“季節の花”って感じがします(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月18日 19:10
【はらほろさん】

コメントありがとうございます。
ジメジメするこの時期の風物詩・・・
雨に濡れる紫陽花や菖蒲でより深く
「日本の美」を感じられますね。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年06月18日 19:54
紫陽花、一雨ごとに鮮やかになりますね

今年咲いたの〜嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2009年06月18日 20:10
【ゆきんこさん】

去年咲かなかったのでダメだ~て
思ってだっけのに・・・
嬉しいですよね!
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年06月19日 06:45
かわいいピンクの紫陽花ですね!(^^)

雨に濡れて、なお綺麗・・・(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月19日 08:49
【える☆さん】
雨に濡れると生き生きと見えますね。
これだけ雨の似合う花はちょっと思いつきません。
Posted by ヨシベェ at 2009年06月20日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。