2010年05月22日

☆開花☆

今年の一番咲はイングリッシュローズの

イングリッシュ ヘリテージでした。

淡く優しいピンクの花が辺りに香りを漂わせて「開花」です。

☆開花☆



















今年は4月の下旬に雪や霜に見舞われバラの新芽がやけてしまって心配でしたが

花芽も揃って楽しめそうです。



それから移動を繰り返して落ち着けなかったぶどうがようやく花芽をつけました。

☆開花☆


















収穫できればいいなぁ♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

同じカテゴリー(バラ)の記事画像
☆今、真っ盛り!☆
☆今年の挿し木☆
☆オクラホマ☆
☆やっと咲きました!☆
☆バラ真っ盛り!☆
☆ピエール君 満開!☆
同じカテゴリー(バラ)の記事
 ☆今、真っ盛り!☆ (2011-07-06 13:41)
 ☆今年の挿し木☆ (2010-07-25 11:12)
 ☆オクラホマ☆ (2010-06-27 07:47)
 ☆やっと咲きました!☆ (2010-06-17 16:15)
 ☆バラ真っ盛り!☆ (2010-06-11 13:05)
 ☆ピエール君 満開!☆ (2010-06-05 12:40)

Posted by ヨシベェ at 12:32│Comments(6)バラ
この記事へのコメント
綺麗ですね~~!

バラは、いっぱい種類がありますよね

「イングリシュ ヘリテージ」って言うんですね
優しいピンク色です♪
Posted by える☆ at 2010年05月22日 12:50
豪華な感じの花ですね。

頭に飾ったら、似合うかしら。フフ
Posted by kaz at 2010年05月22日 13:15
【えるさん】
コメントありがとうございます。
バラの種類はすごく多いですね。
最近はフレンチローズの人気が高く、ようやくコンスタントに
入手できるようになりました。

私はイングリッシュローズ派ですけど…汗
Posted by ヨシベェ at 2010年05月22日 13:21
【kazさん】
コメントありがとうございます。
これを短髪に飾れば注目度は抜群にUPするはずです。
口にくわえるなら赤色ですよ!(^_^)v
Posted by ヨシベェ at 2010年05月22日 14:50
↑ 髪に飾るようなヤツは~MAROOのお店にあるわよ~♪

こんなに綺麗ではないかもしれませぬが・・・。
Posted by MAROOMAROO at 2010年05月22日 17:42
【MAROOさん】
コメントありがとうございます。
彼ならきっと似合うでしょうネ!
コレつけてチャリ通、徘徊していただきましょう!笑

明日、よろしくお願いします。
きっと午前中に伺うと思います。(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2010年05月22日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。